【オズワルドおすすめ漫才5選】お笑い賞レースで大活躍!オズワルドの面白い漫才をまとめました!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『オズワルド』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

よければ他も見てみてください。

他のおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

オズワルドのおすすめ漫才5選

漫才『入学祝い』

オズワルドのオススメ漫才1本目は『入学祝い』です。

これはABCお笑いグランプリ2020の決勝戦で披露されたネタです。

漫才『友達』

オズワルドのおすすめ漫才2本目は『友達』です。

このネタはがM-1グランプリ2021決勝戦で披露し、ファーストラウンド最高得点を獲得したネタです。

漫才『ダイエット』

オズワルドのおすすめ漫才3本目は『ダイエット』です。

これはABCお笑いグランプリ2021で優勝した際に披露したネタです。

漫才『アメリカ人』

オズワルドのおすすめ漫才4本目は『アメリカ人』です。

このネタは特に設定が面白いです。

漫才『東京のお母さん』

オズワルドのおすすめ漫才ラスト5本目は『東京のお母さん』です。

畠中さんの狂気的な感じが最高ですよね。

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

オズワルド 漫才『入学祝い』ABC決勝ネタ!畠中「ランドセルにするかお地蔵様にするかで迷ってるんだよね」
オズワルド 漫才『友達』M-1グランプリ2021決勝戦ネタ!
オズワルド 漫才『ダイエット』ABCお笑いグランプリ2021優勝ネタ!
オズワルド 漫才『アメリカ人』畠中「アメリカ人が心配です」
オズワルド 漫才『東京のお母さん』東京のお母さんとお父さんと弟(伊藤)と一緒に暮らしたい

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

オズワルドの他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

オズワルドのお笑いライブはこちら