お笑い芸人さん・コンビ毎の一番面白い漫才・コントまとめ!【おすすめネタ】

スポンサーリンク

大のお笑い好きの管理人が選ぶ芸人さん毎の一番面白いネタ動画をまとめています!

皆さんもこの芸人さんのこのネタがおすすめなどありましたらコメント等で教えてもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

<あ行>のお笑い芸人・コンビのおすすめネタ

アインシュタイン おすすめ漫才『温泉旅館』

アインシュタインのおすすめ漫才は『温泉旅館』です。

2人で楽しそうにしている感じがたまりません。

 アインシュタインの漫才・コントを探す

アインシュタインのお笑いライブをみる

アインシュタインのおすすめネタ一覧はこちら

インディアンス おすすめ漫才『学校の怪談』

インディアンスのおすすめ漫才は『学校の階段』です。

これはインディアンスが3位になった大会、M-1グランプリ2021の決勝戦で披露された漫才『怖い動画』の元となったネタですね。

インディアンスの漫才を探す

インディアンスのお笑いライブをみる

インディアンスのおすすめネタ一覧はこちら

ウエストランド おすすめ漫才『田舎』

ウエストランドのおすすめ漫才は『田舎』です。

悪口漫才師ウエストランドのキレのある毒舌が最高に面白いです。

 ウエストランドの漫才を探す

ウエストランドのお笑いライブをみる

Aマッソ おすすめ漫才『ドラマ』

Aマッソのおすすめ漫才は『ドラマ』です。

設定・ワードセンスともに最高です。

Aマッソの漫才・コントを探す

Aマッソのお笑いライブをみる

Aマッソのおすすめネタ一覧はこちら

エルフ おすすめ漫才『ジャングル冒険家』

エルフのおすすめ漫才は『ジャングル冒険家』です。

センスのあるギャルって感じですね。面白いです。

エルフの漫才・コントを探す

エルフのお笑いライブをみる

オードリー おすすめ漫才『30代を振り返る』

オードリーのおすすめ漫才はオールナイトニッポンの記念ライブで披露された『30代を振り返る』です。

すごい数の観客を前にして好き放題やる春日さんと若林さんの掛け合いがすごいです。

 オードリーの漫才・コントを探す

オードリーのお笑いライブをみる

オズワルド おすすめ漫才『入学祝い』

オズワルドのおすすめ漫才は『入学祝い』です。

これはABCお笑いグランプリで披露されたネタでもあり、設定が本当に最高です。

ワードセンスもホントにキレキレです。

 オズワルドの他の漫才・コントをみる

オズワルドのお笑いライブをみる

オズワルドのおすすめネタ一覧はこちら