【Aマッソおすすめネタ一覧】センスがすごい女性コンビ『Aマッソ』の面白いネタまとめ!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『Aマッソ』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

よければ他も見てみてください。

他のおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

Aマッソのおすすめ漫才3選

漫才『ドラマ』

Aマッソのおすすめ漫才1本目は『ドラマ』です。

Aマッソの真骨頂であるワードセンスがキラリと光ります。

漫才『いとこの相談』

Aマッソのおすすめ漫才2本目は『いとこの相談』です。

いとこが「首都高になりたい」という訳の分からないような設定から、おもしろワードがどんどん飛び出してきて、いつの間にか引き込まれてしまいます。

漫才『レナ』

Aマッソのおすすめ漫才3本目は『レナ』です。

村上さんが『レナ』という女性に精神を乗っ取られたという設定で漫才が進みます。

ちょくちょく村上さんをいじってるのも面白くて好きです。

Aマッソのおすすめコント3選

コント『里親』

Aマッソのおすすめコント1本目は『里親』です。

村上さんが里親として、加納さんを引き受けるという設定のコントです。

加納さんの目の付け所や村上さんの困り具合が面白いです。

コント『進路相談』

Aマッソのおすすめコント2本目は『進路相談』です。

なんといっても途中で出てくる自虐ネタに心を奪われます。

コント『きっかけ』

Aマッソのおすすめコントのラスト3本目は『きっかけ』です。

このネタは特に村上さんの飄々としたボケがすごく面白いです。

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

紹介したおすすめ漫才
Aマッソ 漫才『ドラマ』一社提供のドラマ!加納「セルフタイトルきたあ!」【おすすめネタ】
Aマッソ 漫才『いとこの相談』 村上のいとこ「首都高になりたい」
Aマッソ 漫才『レナ』加納「村上を返せよ!」「あいつに濃淡だけの芸術が分かるか!」
紹介したおすすめコント
Aマッソ コント『里親』生意気な加納さんを迎え入れる!村上「里親の本読んでんけどなあ」
Aマッソ コント『進路相談』先生「Aマッソって知ってる?私ああいう女芸人1番嫌い!」Aマッソの中で特にトガったネタ!
Aマッソ 『きっかけ』加能さんきっかけで村上さんの人生がメチャクチャに!

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

Aマッソの他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

Aマッソのお笑いライブはこちら