【蛙亭おすすめネタ3選】蛙亭のコントの中で面白いものをまとめました!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『蛙亭』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

興味があればどうぞ!

他のおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

蛙亭のおすすめコント3選

コント『実験体No. 164』

蛙亭のおすすめコント1本目は『実験体No.164』です。

このネタはキングオブコント2021の決勝戦で披露されたネタです。

コント『撤去』

蛙亭のおすすめコント2本目は『撤去』です。

ソウドリでも披露されたネタで、設定が本当に面白いです!

コント『寿司屋』

蛙亭のおすすめコントのラスト3本目は『寿司屋』です。

かなりシュールなネタですが、中野くんの困った演技が本当に笑えます。

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

蛙亭 コント『実験体No. 164』キングオブコント2021決勝ネタ!かまいたちの2人が絶賛のネタです!
蛙亭 コント『撤去』中野「俺の夢はな、この世から全ての違法駐輪を無くすことなんだよ」【ソウドリネタ】
蛙亭 コント『寿司屋』注文が入りすぎてキャパオーバーする顔が本当に面白い!

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

蛙亭の他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

蛙亭のお笑いライブはこちら