【見取り図おすすめネタ一覧】M-1グランプリなどで大活躍!『見取り図』の面白い漫才・コントまとめ!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『見取り図』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

興味があればどうぞ!

他のおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

見取り図のおすすめ漫才3選

漫才『結婚を前提としたお付き合いがしたい』

見取り図のおすすめ漫才1本目は『結婚を前提としたお付き合いがしたい』です。

このネタはM-1グランプリ2018の決勝で披露されたネタのロングバージョンで、大流行したワード『あたおか』が登場するネタです。

漫才『マネージャー』

見取り図のおすすめ漫才2本目は『マネージャー』です。

このネタはM-1グランプリ2020決勝戦のファーストラウンドで披露されたネタです。

漫才『地元』

見取り図のおすすめ漫才ラスト3本目は『地元』です。

このネタはM-1グランプリ2020決勝戦のファイナルラウンドで披露されたネタです。

見取り図のおすすめコント

コント『南大阪のカスカップル』

見取り図のおすすめコントは『南大阪のカスカップル』です。

漫才師のイメージが強い見取り図ですが、面白いコントも持っています。

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

見取り図 漫才『結婚を前提としたお付き合いがしたい』盛山「あたおかでしたー!」
見取り図 漫才 『マネージャー』M-1グランプリ2020ファーストラウンドで披露したネタ!
見取り図 漫才『地元』M-1グランプリ2020で3位を獲得したネタ!
見取り図 ショートコント『南大阪のカスカップル』

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

見取り図の他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

見取り図のお笑いライブはこちら