【さらば青春の光おすすめコント3選】発想・設定が最強のコンビ『さらば青春の光』の面白いコントまとめ!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『さらば青春の光』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

興味があればどうぞ!

他の芸人さんのおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

さらば青春の光のおすすめコント

コント『依存症』

さらば青春の光のおすすめコント1本目は『依存症』です。

森田さんがギャンブル依存症の夫、東ブクロさんがその奥さんという設定です。

ただ、ギャンブル依存症と言ってもただの依存症ではなく..

さらば青春の光らしく、設定から笑えるコントです!

コント『サラリーマン川柳』

さらば青春の光のおすすめコント2本目は『サラリーマン川柳』です。

毎年行われているサラリーマン川柳の記念イベントで、これまでの受賞者の表彰式が行われるという設定です。

受賞者の東ブクロさんは実は..

コント『葬式』

さらば青春の光のおすすめコント3本目は『葬式』です。

「明るく送り出してくれ」と言っていた友達の葬式に集まる森田さんと東ブクロさんですが、その友達の死因はなんと..

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

さらば青春の光 コント『依存症』まさかのtoto依存症という設定!森田「パチンコせえ!競馬せえ!totoやめて!」
さらば青春の光 コント『サラリーマン川柳』ニート「もし僕がサラリーマンだったら、こんなことを思うんじゃないかなと思って書きました」
さらば青春の光 コント『葬式』明るく送り出してほしいと言っていた友達の葬式!衝撃の設定で絶対笑ってしまう!

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

さらば青春の光の他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

さらば青春の光のお笑いライブはこちら