【男性ブランコおすすめネタ一覧】キングオブコント・M-1グランプリで活躍する男性コンビの面白いコント・漫才をまとめました!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がお笑いコンビ『男性ブランコ』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

興味があればどうぞ!

他の芸人さんのおすすめネタ一覧はこちら

 

スポンサーリンク

男性ブランコのおすすめコント

コント『ボトルメール』

男性ブランコのおすすめコント1本目は『ボトルメール』です。

キングオブコント2021で披露して、472/500点という高得点を記録した代表作のようなネタですね。

コント『ライト兄弟の周りの人々』

男性ブランコのおすすめコント2本目は『ライト兄弟の周りの人々』です。

ライト兄弟の直接描くのではなく、ライト兄弟の周りの人々を描くという切り口が素晴らしいですね。

設定の面白さは男性ブランコの持ち味です。

コント『花』

男性ブランコのおすすめコント3本目は『』です。

平井さんが演じるキャラが面白いのはもちろんですが、感動的な設定で惹きつけられます。

そしてまさかのオチに!見逃せません!

コント『やっと見つけた花屋さん』

男性ブランコのおすすめコント4本目は『やっと見つけた花屋さん』です。

このネタはワードセンスが特に光ります。

ピカチュウののボケなんて面白すぎます!

オチも最高でした。ぜひ!

コント『赤い実』

男性ブランコのおすすめコントのラスト5本目は『赤い実』です。

平井さんお得意の女性キャラのネタです。

恋する変な女の子って最高に面白いです。

男性ブランコのおすすめ漫才

漫才『引越し後の挨拶』

男性ブランコのおすすめ漫才『引越し後の挨拶』です。

ローテンションですが、どのボケも外さず面白いながすごいですよね!

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

男性ブランコ コント『ボトルメール』 キングオブコント2021決勝で絶賛されたコント!
男性ブランコ コント『ライト兄弟の周りの人々』浦井「すぐ手のひら返す」【設定がすごい】
男性ブランコ コント『花』感動と爆笑のハーモニー!
男性ブランコ コント『やっと見つけた花屋さん』平井「行けピカチュウ40アンペア」
男性ブランコ コント『赤い実』平井「恋する乙女はアマゾネス。職員丸ごとかかってこんかい」
男性ブランコ 漫才『引越し後の挨拶』隣人につまらないものを持っていく…!?

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

男性ブランコの他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

男性ブランコのお笑いライブはこちら