【ハナコおすすめコント一覧】キングオブコント2018優勝の実力派トリオ『ハナコ』の面白いネタ5選!

スポンサーリンク

このサイトは年間数千本のお笑いネタをみている大のお笑い好きが運営しています。

今回はそんな管理人がキングオブコント2018優勝のお笑いトリオ『ハナコ』のおすすめネタを紹介します!

また、このサイトでは他の芸人さんのおすすめネタもたくさん紹介しています。

興味があればどうぞ!

他の芸人さんのおすすめネタ一覧はこちら

スポンサーリンク

ハナコのおすすめコント

コント『天空龍』

ハナコのおすすめコント1本目は『天空龍』です。

大人が公園で本気でカードバトルしているというだけで面白いのに、キーカードの天空龍をめぐってどんどん面白い展開に!

ハナコのYouTubeチャンネルでも1番評価されているコントではないでしょうか!

コント『個別指導塾』

ハナコのおすすめコント2本目は『個別指導塾』です。

一般的な個別指導塾は生徒1人に対して先生1人、もしくは生徒2人に対して先生1人ですが、この個別指導塾はなんと生徒1人に対して先生が2人!

3人組ということを最大限活かしているところも感心します。

ハナコを知る上で見逃せないコントかと!

コント『ディベート部』

ハナコのおすすめコント3本目は『ディベート部』です。

新入生の秋山さんが憧れのディベート部に見学に行きます。

そこで見せてもらうディベートは想像していたものとかなり違う内容!?

コント『命の授業』

ハナコのおすすめコント4本目は『命の授業』です。

命の大切さを学ぶために豚のピーちゃんを育てていた小学生。
遂にピーちゃんを食べる予定の日が来てしまいます。

クラスの人なはどのような選択をするのか!?

コント『熱すぎる家庭科の先生』

ハナコのおすすめコントのラスト5本目は『熱すぎる家庭科の先生』です。

家庭科の先生でこんなにアツい人は見たことない!設定が最高のコントです。

それにしても岡部さんは本当に先生役が似合いますね。

関連ページ

このページで紹介したネタの個別紹介ページを以下にまとめます。

ハナコ コント『天空龍』大人が公園で本気のデュエル!キーカード天空龍を巡ってどんどん面白い展開に…!
ハナコ コント『個別指導塾』教師2生徒1の個別指導!「マンツーマンを超える究極の個別指導ツーマン!」
ハナコ コント『ディベート部』岡部「口はいいから手出せ!」
ハナコ コント『命の授業』秋山「予定通りピーちゃんを食べた方がいいと思う人は手をあげてください…ありがとうございます。全会一致で食べます。」
ハナコ コント『先生』秋山「家庭科の先生あち〜!」熱量が凄すぎる家庭科の先生が面白い!

サイト向上のため、面白いと思ったネタのページに『いいね!』(ハートマークをタップ)していただけると大変嬉しいです!

他のネタがみたい方に

今回紹介したネタ以外にも様々なページを用意しているので、よければみてみてください!

あなたが好みのお笑いネタと出会えますように!

ハナコの他のネタはこちら

他の芸人さんのおすすめネタはこちら

ハナコのお笑いライブはこちら