女芸人No. 1決定戦THE W2021決勝戦で披露されたネタまとめ!【オダウエダ優勝】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aブロック

ヨネダ2000 漫才『ストイックなお相撲さん』【どすこいどすこい】

“ヨネダ2000″がTHE W2021の決勝で披露した漫才『ストイックなお相撲さん』です。

ヨネダ2000のネタを探す

ヨネダ2000のお笑いライブをみる

紅しょうが 漫才『稲田の恋愛を助けたい』

“紅しょうが”がTHE W2021の決勝で披露した漫才『稲田の恋愛を助けたい』です。

紅しょうがのネタを探す

紅しょうがのお笑いライブをみる

茶々 コント『電車の向かいにいるヤバい人』

“茶々”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『電車の向かいにいるヤバい人』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

茶々のネタを探す

茶々のお笑いライブをみる

TEAM BANANA 漫才『イライラする人』

“TEAM BANANA”がTHE W2021の決勝で披露した漫才『イライラする人』です。

TEAM BANANAの漫才・コントを探す

TEAM BANANAのお笑いライブをみる

オダウエダ コント『焼き鳥屋さん』

THE W2021で見事優勝に輝いた女性コンビ”オダウエダ”のコント『焼き鳥屋さん』です。

オダウエダのネタを探す

オダウエダのお笑いライブをみる

スポンサーリンク

Bブロック

天才ピアニスト コント『ドアの耐久試験』

“天才ピアニスト”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『ドアの耐久試験』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

天才ピアニストのネタを探す

天才ピアニストのお笑いライブをみる

女ガールズ 漫才『野球選手になりたい』

“女ガールズ”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『野球選手になりたい』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

女ガールズのネタを探す

女ガールズのお笑いライブをみる

ヒコロヒー コント『パンクロッカーを目指す息子』

“茶々”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『パンクロッカーを目指す息子』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

ヒコロヒーのネタを探す

ヒコロヒーのお笑いライブをみる

スパイク コント『クラブ』

スパイクがTHE W2021の決勝で披露したコント『クラブ』です。

スパイクのネタを探す

スパイクのお笑いライブをみる

Aマッソ コント『電話対応』

“Aマッソ”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『電話対応』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

Aマッソのネタを探す

Aマッソのお笑いライブをみる

スポンサーリンク

最終決戦

Aマッソ ネタ『プロジェクション漫才』

“Aマッソ”がTHE W2021の決勝で披露したのネタは『プロジェクション漫才』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

Aマッソのネタを探す

Aマッソのお笑いライブをみる

天才ピアニスト コント『お料理クイズ』

天才ピアニスト”がTHE W2021の決勝で披露したのはコント『お料理クイズ』です。

公式でネタがアップされ次第更新します。

天才ピアニストのネタを探す

天才ピアニストのお笑いライブをみる

オダウエダ コント『カニのストーカー』

THE W2021で”オダウエダ”が優勝を獲得したコント『カニのストーカー』です。

オダウエダのネタを探す

オダウエダのお笑いライブをみる