【2022年1月版】お笑いネタ動画視聴ランキング!1位はテレビや M-1グランプリで活躍する人気コンビ!2位はTHE Wで活躍した女性コンビ!3位はおもしろ荘2022で優勝したピン芸人!

スポンサーリンク

大のお笑い好きが公式のお笑いネタ動画だけをまとめて紹介している当サイトでは、2022年1月から当サイトを通して視聴された公式ネタを10本ランキング形式で紹介していきます!

ランキング精度向上のため、このサイトで面白い!と思ったネタ動画などがありましたら友人への共有などしていただけるととってもうれしいです!

それでは参ります!
2022年1月はどのコンビのどのネタがランクインしているのでしょうか!?

スポンサーリンク

お笑いネタ動画視聴ランキング(2022年1月)

第10位 チカトプライド ピンネタ『高身長にアッパー』

第10位はチカトプライドさんによる『高身長にアッパー』でした。

年始に放送された新人お笑い芸人発掘番組、おもしろ荘2022で披露されたネタです。

おもしろ荘の影響を受け、ランキングを伸ばしました。

 チカトプライドのネタを探す

チカトプライドのお笑いライブをみる

第9位 真空ジェシカ 漫才『ペーパードライバー講習』

第9位は真空ジェシカの漫才『ペーパードライバー教習』です。

M-1グランプリ2021で決勝に進出したことが影響し、視聴回数が大きく伸びました。

 真空ジェシカの漫才・コントを探す

真空ジェシカのお笑いライブをみる

第8位 黒帯 漫才『占い』

第8位は黒帯の漫才『占い』です。

関西を中心に活躍するお笑いコンビです。

知名度こそまだまだですが、お笑い好きの間ではかなり評価の高いコンビです。

黒帯の漫才・コントを探す

黒帯のお笑いライブをみる

第7位 ニッポンの社長 コント『最終面接』

第7位はニッポンの社長のコント『最終面接』です。

NHK新人お笑い大賞2021優勝した際に披露されたネタです。

普段はクールな印象の辻さんが優勝して涙を流したシーンに感動させられたことを覚えています。

ニッポンの社長の漫才・コントを探す

ニッポンの社長のお笑いライブをみる

第6位 祇園 漫才『炎上しない桃太郎』

第6位は祇園の漫才『炎上しない桃太郎』です。

このネタはM-1グランプリ2020の準決勝で披露されたネタです。

THE MANZAI2021のプレマスターズで祇園がネタを披露したことを受け、順位が上昇しました。

 祇園の漫才・コントを探す

祇園のお笑いライブをみる

第5位 ニュートンズ 『乾燥したコンタクトレンズ』

第5位はニュートンズのコント『乾燥したコンタクトレンズ』です。

ニュートンズはこのネタをおもしろ荘2022で披露し、見事準優勝しました。

まさか、準優勝できるとは思っていなかったようで皆さん驚いて喜んでいたのが印象的でした。

このネタすごくクセになってしまい、気づいたらよく口ずさんでしまいます。

 ニュートンズの漫才・コントを探す

ニュートンズのお笑いライブをみる

第4位 四千頭身 漫才『兄弟漫才』

第4位は四千頭身の漫才『兄弟漫才』です。

第7世代として一躍有名になった超若手トリオです。

まだまだ人気は健在のようですね。

四千頭身の漫才・コントを探す

四千頭身のお笑いライブをみる

第3位 ゆめちゃん ピンネタ『シカゴの女』

https://youtu.be/VTVlHzxMdaQ

第3位はゆめちゃんのピンネタ『シカゴの女』です。

このネタでゆめちゃんはおもしろ荘2022で優勝しました。

ゆめちゃんのお笑いライブをみる

第2位 Aマッソ コント『紙媒体』

第2位はAマッソのコント『紙媒体』です。

THE W2022で大活躍した影響で視聴回数が増えました。

大好きなコンビなので、最近テレビの露出が増えてきていて嬉しいです。

Aマッソの漫才・コントを探す

Aマッソのお笑いライブをみる

Aマッソのおすすめネタ一覧はこちら

第1位 見取り図 漫才『家事代行サービス』

記念すべき視聴ランキング一回目の第一位は見取り図の漫才『家事代行サービス』です。

さすが、売れっ子のコンビ見取り図!

ワードも効いてるネタめちゃくちゃ面白いです。

 見取り図の漫才・コントを探す

見取り図のお笑いライブをみる

見取り図のおすすめネタ一覧はこちら

まとめ

2022年の1月はおもしろ荘2022で話題になった芸人さんが3組ランクインするなど、おもしろ荘の影響力の高さを感じる結果となりました!

その他トップに『Aマッソ』や『見取り図』など今人気の芸人さんがランクインする結果となりました!

ランキングは今後も続けていく予定なので、また見に来てください!

それでは〜